ID非公開

2021/2/27 19:55

22回答

ティファニーのオープンハートネックレスのデザインについて。

画像
補足

たぶん10年は経っていると思います。15年とか… もう廃盤のデザインでしょうか?チェーンの長さの違う物が2つです。よろしくお願いいたします。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

他の方とのコメントを見て補足。 今、金は下げ相場に感じます。 急いでないなら様子見をお勧めします。 また店によって買取手数料が違うのでお気をつけください。 オープンハートは需要もありますし、メルカリの方が高く売れるのでは? リーフハートもメルカリの方が地金価格プラスαになると思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:3/5 20:05

その他の回答(1件)

0

ID非公開

質問者

2021/2/28 22:19

ありがとうございます!ペアネックレスですか。 オープンハートで検索しても、ペアネックレスでは出てこないです。珍しいのか、あまり人気がないんでしょうかf(^^;750と刻印があるので調べたら18金でした。