ID非公開

2021/2/27 20:23

1212回答

「21歳女子大生にフォレスターは似合いませんか?」

自動車 | 新車125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(11件)

0

RAV4やCX-5、ハリアー等を見に行ってもなおフォレスターに乗りたいのであれば全く問題ありませんよ。 似合わないとは思いませんし、寧ろ軽とかマーチとか選ばない事に好感を持ちます。 個人的には背の高い女性にはスポーツセダンに乗って欲しいです。 マツダ6のソウルレッドとか廃盤になりましたがトヨタのマークXG'sの赤色とか。 スバルのS4はどうでしょうか?

0

背があるなら大丈夫。笑 似合う似合わないなんか関係ないさ。 金があるかないかだけ。ありゃ大丈夫さ。

ID非公開

質問者

2021/2/28 0:11

回答ありがとうございます。背は170あって日本だと高い方だと思います。 お金も問題無いですので自信もって乗ります!

0

マツダ3はどうでしょうか!?

ID非公開

質問者

2021/2/27 23:56

回答ありがとうございます。好みの問題でしょうが、シュッとし過ぎてしまっていてあまり..といった感じです。せっかくお勧めいただいたのにすいません。扱いやすい大きさで、SUVらしいSUVがいいのです。

0

大学生には購入・維持のハードルが高いため、現状はマイカーとしては似合わないと思います。 もっとも、維持できるなら問題ないでしょう。後に就職して数年乗れば、現在は似合わなくてもそのうち馴染んでくるかと思います。

ID非公開

質問者

2021/2/27 21:41

回答ありがとうございます。 別の回答者様へのお返事でも書かせてもらいましたが、 大学に入ってから親に歴年贈与100万ずつを受けていまして、去年はその資金の一部で、コロナ禍でガクッと下がった個別銘柄を拾えたので少し余裕があるのです。大半は先月利確済みです。 先週仕込みましたインバースベアがどうなるか多少心配ですが、維持は十分できると思っています。 院に進みますので就職はまだ大分先になるのですが、仰ってくれたように、似合うよう馴染むような女性になっていきたいと思います!

0

似合うか似合わないかと問われているので回答しますが 若い女性にフォレスターは似合わないですね まだXVの方がマシかな 大きさが中途半端なんだと思います 街中で見かけた若い女性の運転する4WDで格好いいなと思ったのはランドクルーザーの70系と80系、そしてFJクルーザーですね デカイ車を余裕で転がす姿はなかなか格好いいものです。

ID非公開

質問者

2021/2/27 21:37

回答ありがとうございます。別の回答者様へのお返事でも書きましたが、好きなアメリカ人YouTuberで同世代の女性がフォレスターに乗っていて凄くかっこよかったんです。 ちなみに仰ってくれたFJクルーザーは昔父が乗っていました。私が免許を取った頃にはもう無かったですが、かわいい大きい車で大好きでした。