児童発達支援管理責任者になれたタイミングについて教えて下さい。

福祉、介護 | 資格59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 転職という事は、正社員で宜しかったでしょうか? その時、他に管理者(児発管)は何名かいてましたか? それとも、新規オープン前でいない状態でしたか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく何度もご回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2/28 21:49

その他の回答(1件)

0

受けるように言われました ただ、正社員で8年勤務している方(あまり仕事に対するセンスがない方)は研修受けさせて貰えませんでしたよ