今年の夏に、トヨタライズの購入を 予定しております。今のところ zグレードの四駆で、オプションは 必要最低限でいこうと思っています。

新車99閲覧

ベストアンサー

0

調べてみたらメンテナンスパック入れても260いけそうですね 安全装備は同じみたいですので、予算オーバーになりそうなら一個下のグレードでも良いかもしれません

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 265万で契約しました!

お礼日時:3/7 12:58

その他の回答(1件)

1

運転に自信があるのなら必要ないでしょうが、パノラミックビューモニターをつけたら駐車時に意外と重宝しています。(切り返しての位置調整が減った)メーカーオプションで後付けできないので事前に検討しておいた方がよいかも。

1人がナイス!しています