ID非公開

2021/2/27 21:32

55回答

ハローワークで履歴書の書き方を相談する事は

就職活動 | 転職27閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/1 14:00

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

私はハローワーク主催の、履歴書の書き方講座を受講しました。 それまでバカ正直に書いていましたが、初めて「自己アピールの仕方」っていう考え方を学びました。 一緒に受講した人達からも「頑張ってね」て言われて、すごく嬉しかったです。 履歴書の書き方講座は、とても参考になりました。

2人がナイス!しています

1

可能です。 若者の相談窓口もあります。 一般でも、やってくれます。

1人がナイス!しています

2

はい それがお前の仕事だろ?って感じで偉そうに聞きなさい

2人がナイス!しています