ID非公開

2021/2/27 21:37

33回答

家の売却など詳しい方教えてください。

不動産 | 引越し26閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/28 17:35

ID非公開

質問者

2021/2/28 18:23

詳しくありがとうございます。大変助かります。 他の回答者さまも、みなさん先に出て売却活動した方がいいとおっしゃてますね。流れとしてはお願いする不動産屋に、売却したいことを伝えて同時に賃貸物件も紹介していただく感じでしょうか? 明日伝えたとしたら、賃貸にはすぐにでも入れると思って大丈夫でしょうか。 現在のマンションを賃貸に出すことも考えてるのですが 賃貸ではあまり人気がないようで・・ ご丁寧にありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先日はありがとうございました。色々お聞きできて良かったです。 賃貸の物件探しからやってみます。 ご親切に本当にありがとうございました。

お礼日時:3/4 17:08

その他の回答(2件)

0

空室にして即入可にしてた方が客付きがいいのは確か。

ID非公開

質問者

2021/2/28 17:48

ありがとうございます、先に出た方が良さそうですね。

0

今後はずっと賃貸に住むのでしょうか?でした引越して売却した方がいいですよ。

ID非公開

質問者

2021/2/28 17:48

当面賃貸を考えています、ありがとうございます。