ヤフオクで新品のゴルフクラブが格安で売ってますよね。

ヤフオク! | ゴルフ265閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

偽物の可能性も含めて購入したほうが良いでしょう。ただ、素人がチラッとみた程度では判別できない精度の偽物もあるようなので、最後まで本物と信じて終わる可能性もあります。 ただ、正規のお店で購入しても2〜3発でヘッドが外れたいわゆる外れ商品もあるのでどちらが正しいと明確に答えるのは難しいと思います。 私は不具合があったときに持ち込んで直接文句言ったほうが話が早いので店頭で買います。いちいちネット介してクレーム面倒です。

1

試打クラブとか。 あと、私が怪しいと思うのが、中国とかの工場で、検品で引っかかった物を売っている。 偽物偽物と騒ぐ人が多いけど、偽物作っても、本当に大量に作って大量に売らないと、儲からないと思う。

1人がナイス!しています

私もそう思うんですよ。 偽物工場なんて作ったら元取れないと思うんです。 だから、例えば正規の工場で働いている中国人が横流ししてるんじゃないかと推測してます。 だとしたら偽物ではないですよね。

0

何故安いからといえば偽物だからです。 メーカー正規品の卸価格はほぼ同じです、安く売ると言ってもせいぜい二~三割引きが良いとこでしょう、型落ちの旧タイプで四割引きです。 巧妙に作られているので、一見しては偽物とは分かりません。 見分けるポイントはいくつかありますが、実際手に取って確認しなければ分かりません。 常識で考えて損して売るなんておかしいでしょう。 安くて本物!そんなうまい話あるはずないでしょう。 まあ信用のある販売店で購入することをお勧めいます。