ここから本文です

仙台で、一番大きな書店や文房具店を紹介して下さい。

hev********さん

2009/3/909:58:49

仙台で、一番大きな書店や文房具店を紹介して下さい。

遊びに行って、書店や文房具店も行きたいんですけど。仙台市のトップの書店や文房具店を紹介してください。

閲覧数:
6,659
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Syuraさん

編集あり2009/3/1511:03:29

アエルのF4オフィスフェンダーはどうでしょうか?

http://www.office-vender.com/

Bye ブルゴレ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2009/3/1400:02:30

書店で、個人的にはザモール仙台長町の紀伊国屋が好きです。
一見狭いような店内ですが、けっこう内容つまってます。

momoさん

2009/3/915:28:22

イービーンズのジュンク堂書店か
アエル1階の丸善、ロフトのジュンク堂書店
あたりですかね…