ID非公開

2021/2/27 22:18

33回答

ジャニーズショップに行くのを予約したいのですが、

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真付でわかりやすくありがとうございます!

お礼日時:3/4 8:29

その他の回答(2件)

0

この枠の選択をするとまた細かい時間の割り振りの枠が出てきますので、その時間を選択して予約します。 時間に間に合わなかったからなどの理由は通用しないので、予約が取れたら必ず時間より少し早めに行きましょう。

0

その時間帯のどれかの30分しかいられません。コロナ対策で店内消毒のため、入れ替え制です。向こうから入店時間指定あるはずです。

ID非公開

質問者

2021/2/27 22:31

その指定時間はどの段階でわかるのでしょうか?