シトロエンの高級車ブランドて意味があるのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

新車 | 中古車65閲覧

1人が共感しています

その他の回答(6件)

1

CITROËNは、世界最高のサスペンションを持つメーカーです。 しかしC6が、販売中止に成る等高級路線は、うまく行っていません。テコ入れの方法の1つでしょう。 トヨタとは違い長距離移動なら、ドイツ車よりフランス車を選ぶ❗️と言われる程の実力の有るメーカーですから、レクサスなんかに例えるのは、失礼極まりないですね(笑) 我が国でもRENAULT本社が、驚く程KANGOOが、売れています。軟らかいのに揺れないサスペンション、軟らかいのにドイツ製の硬いシートと、同等以上に疲れないシート❗️と自動車後進国の日本人には、想像すら出来ない程高性能です。 あらゆるアプローチでそれを理解させる事は、日本人の成長にもつながるでしょうね(笑) KANGOO人気で日本人のレベルが、上がればトヨタももう少しマシな車造りをするでしょう。ユーザーニーズには敏感でしょうから(笑) 世界的に安物と認識されているから、高いトヨタは、売れないと考えて(笑)わざわざレクサスを造ったトヨタとは違い、元々実力の有るCITROËNが、低価格路線と高価格路線に分けるのは、それなりに意味は、有ると思いますが? GSが、売れなくて販売中止に成るようなメーカーと一緒にするのは、失礼ですよ❗️ Eクラスや5シリーズが、売れないなんて有り得ませんから(笑) そのメーカーと実力で勝負して、勝ってしまう様なメーカーですよ。CITROËNは‼️ ドイツで同じ安物ならヒュンダイに負けるトヨタ一緒にしないで下さい。

1人がナイス!しています

0

シトロエンがプレミアムブランドとして成功しなかったからだと思いますが、そうすると「残ったシトロエンって何なの?」って気になっちゃいますね。

0

国内ではそういう戦略のようです。シトロエンのディーラー網をもっと増やした方が良さそうですが…