ID非公開

2021/2/27 23:20

33回答

乾燥機出したてのホカホカな洗濯物を暖かいうちに畳むのが好きなのですが、

洗濯、クリーニング | 掃除機、洗濯機37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/28 1:17

その他の回答(2件)

0

洗濯乾燥一体型でも、乾燥機のみのものと仕上がり感に違いは感じられません 機械により高温~低温と選べるものもありますが、 それは乾かす繊維で変わってもきます。 洗濯表示で温度確認します 冷却=クールダウン 熱すぎるためより扱いやすい様に、徐々に冷ましていく行程です ドアは開閉できますが、70~80℃に達したものが原因で火傷などの懸念があるからクールダウンが必要です