ID非公開

2021/2/27 23:28

99回答

欅坂46を脱退した平手友梨奈は、いまいちパッとしない理由は何ですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/28 12:22

その他の回答(8件)

1

彼女の魅力は兵を従える軍曹のような圧巻パフォーマンスでもあったので、兵を従えずソロで活動しても欅坂時代ほどのインパクトが無くなってしまったんだと思います。 にわかなのでオフレコの平手さんの変わり様?はよく知らないのですが、下の方の回答を見てなるほどなと思いました。

1人がナイス!しています

0

近頃テレビに出演されている平手さんはアイドル時代の平手さんのまるっきり別人のようですよね。アイドル時代、寡黙で圧倒的な存在感を持つ平手さんに心酔してる人が多かったですが、今の平手さんには簡単にいえば普通になってしまったことで、パッとしないと感じるのではないでしょうか。

0

こんなところで人のことをパッとしないだの言ってるあなたよりかはよっぽど才能もあるし努力もしてるだろうし、沢山の人から必要とされている人だと思いますよ笑

ID非公開

質問者

2021/2/28 12:10

質問に答える気がないなら回答しないでください。 コイン稼ぎですか?