ID非公開

2021/2/27 23:48

55回答

愛知学院大学の経済学部経済学科と名城大学の経済学部産業社会学科ではどちらを勧めますか?理由も教えてください。

補足

多くの方々に解答したいただいている中で申し訳ないのですが、銀行員を目指しているのですがその場合はどちらが良いなどはありますか?

大学受験169閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん多くの意見ありがとうございました。皆さんの意見参考になりました。補足に答えてくださった方をベストアンサーにします。

その他の回答(4件)

2

経済学部であれば、愛知学院の方が教育にも力を入れていますし、看板学部でもあります。

2人がナイス!しています

1

普通に考えて愛知学院大学の経済学部経済学科 経済学部は愛知学院の方がレベルが高く尚且つ良い教授が多いから

1

愛知学院大と名城大だとどっちでも良いですね この比較だとダブル合格でも愛知学院大を選ぶ人がそこそこいますから、所詮はその程度の差しかないということです これは名城大が悪いとか愛知学院大が良いとかそういう話ではなくて、愛知県の私立大学は有力私大でも偏差値(河合塾)50前後に集中しているんですよ これが偏差値60と40と言うならば明白な差があるでしょうが、実際は「大学の格」に大した差がないので、偏差値も横並びになっていると考えるのが自然でしょう 要するにどっちでも良いんだから、行きたい方に行ってください