新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

現在私は工業高校に通う土木科の2年生です。 進路先についての質問です。

補足

求人はきてます!

就職活動 | 資格51閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

とりあえず何か決め手になる上位資格がほしい所ですね。 やっぱり電験三種か甲4類消防設備士、消防設備士乙六を取得してから消防点検の一種の講習を受講してみたらどうですか?

その他の回答(1件)

1

施工管理技士は高校在学中ではとれません。 学科のみですね。 しかし、令和3年から学科のみ合格でも士補がもらえまっせ。 宅建でもとりなさい。

1人がナイス!しています