中日の内野は、堂上、溝脇、三ツ俣らがまだまだ根尾より上でしょうか。

プロ野球30閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 根尾も打撃はいい感じになってきましたね。 外野は岡林もいるので大変ですね。 内野はいざという時は、まだまだ堂上かもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ありがとうございました。

お礼日時:3/4 11:17

その他の回答(1件)

0

堂上はやはり上手いです。ただし京田よりも守備範囲は狭い。 溝脇、三ツ俣は阿部よりもすこし劣りますね。 その差は僅か。 根尾は京田には少し追いつけない部分がありますが、強肩と いう面では内野の中でトップです。