ID非公開

2021/2/28 4:19

77回答

姑が、マジでゆるせません。

補足

ちなみに、姑は娘を気に入らないからって、侮辱をしたり、アレルギーの物を食べさせようとしてきます。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

感情的になる前に旦那ともう一度話しあうべきではないでしょうか … 感情的に向かっていくと相手も感情的になります

2

旦那さんまで切りはなそうとするなんてかわいそう。 姑から離れた場所に引っ越して、絶縁したら良いと思います。

2人がナイス!しています

0

底辺同士仲良くした方がいいと思いますよ 今のままだと子供もあなたみたいになると思う

1

姑からの連絡を一切受けず、会う事も拒否してはどうでしょうか。 娘さんにとって悪い父親でないなら、父親はいた方が良いと思いますよ。 私も離婚しましたが、夫がいれば、もっと子供の勉強を見たり、いろんな経験をさせてあげられるのになぁと凄く思います。 確かに離婚して夫の世話をしなくて済んで楽ですけど、やっぱり金銭的や時間的な事はどうしても困ります。 自分にとって離婚は良かった事だけど 子供にとって離婚は良く無かったという想いと罪悪感がずっと残っています。

1人がナイス!しています

4

アレルギーと分かっていて食べさせるって恐ろしい姑。 アレルギーで命を落とす事もあるのだから犯罪になるのではないですか? 弁護士に相談しましょう。 詳しいアドバイスは出来ませんが子供さんが心配です。

4人がナイス!しています