オランダの女流ヴァイオリニスト、リザ・フェルシュトマンについて知りたいのですが、 オススメのCDとかありましたらおしえてください。

クラシック | 管弦楽、オーケストラ12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/28 7:59

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 メンデルスゾーンいいですね~

お礼日時:3/1 1:09

その他の回答(1件)

0

Bach & Ysaÿe: Works for Violin Solo Bach & Ysaÿe: Works for Violin Solo Schubert, Beethoven: Works for Piano and Violin Schubert, Beethoven: Works for Piano and Violin Beethoven: Violin Concerto & Romances Beethoven: Violin Concerto & Romances Rontgen: Violin Concertos Rontgen: Violin Concertos Barber & Bartók (Live) Barber & Bartók (Live) Dvořák: Violin concerto - Gershwin: An American in Paris Dvořák: Violin concerto - Gershwin: An American in Paris Kodály, Ravel, Schulhoff: Duos for violin & violoncello Kodály, Ravel, Schulhoff: Duos for violin & violoncello Liza Ferschtman Liza Ferschtman Biber | Bartók | Berio | Bach Biber | Bartók | Berio | Bach Violin Concerto, Op. 64 / String Octet, Op. 20 Violin Concerto, Op. 64 / String Octet, Op. 20 Violin Sonatas (Hybr) Violin Sonatas (Hybr)