新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

そういえば思い出すと少しゾクゾクします。 突然すいません^_^:

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

1

特に感じません。 ただ、世の常、普通に考えても、 時代を経て、徐々に生活様式は変わっていくでしょう。 マイカーとしても利用できる、 もう空飛ぶ自動車が開発されているそうですし、 近い未来は一般空路もあるようになるでしょう。 それらは手塚治虫さんの未来を描いた漫画絵にも登場しますし、 予測は出来たことではないかと思います。 医学的にいえば、感染ウイルスはこれからも増えていくようです。 今までもたくさんの感染ウイルスが発見され、ワクチンも対処されてきました。 カルトとしても、いろんな考え方が放たれてきました。 カルト宗教やカルト思想の中でも、 信ずればあなたは特別であるという差別化でその教義を広げるものや、 恐怖心を煽る終末思想などや、 信ずればあなたは助かるみたいな教義、 団体を持たないものもありますが、 冷静になり、騙されてはなりません。

1人がナイス!しています