onedriveの自動同期を解除したいです。 タスクバーにある「OneDrive」のシステムアイコンにマウスカーソルをもっていき

画像

ベストアンサー

0

アンインストール、再インストールできるということでしたので、データーをコピー後、安心してアンインストールすることができました。 dropboxで十分ですので、onedriveは使い方等検討してから、再インストールすることにしました。onedriveの自動共有で、ファイル管理が混乱してしまって、いったん削除することにしました。 おかげ様で、適切な対処ができました。ありがとうございました 。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/2/28 9:36

[Windows 10] OneDriveとファイルの同期を解除する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2311-0450 をご覧ください。