私は高校生です。

エステ、脱毛55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!!

その他の回答(3件)

1

ムダ毛処理は、したことはありません。 自分ではしません。 今は、二ヶ月くらいに一回エステに行くだけです。 必要があればその時脱毛してくれてると思います。(寝てます) 高校の頃は、もっとローペースでした。 剃ったのは、アンダーヘア処理の事前処理の時だけでした。 剃りませんが、普段は顔用の化粧水を塗り付けてお終いです。 安いものしか使いませんけど。 今は、積極的な意味で、余計なことに意識も時間も取られたくないので、人任せです。 週に一回でも全身除毛とか、自分でやってるなんて、想像できません。 中高と、そういう煩わしいことになってなかったので、勉強に集中できたのかも知れません。

1

24歳の社会人です。 1. 風呂に入る前に電気シェーバーで処理しています。 2. 長袖を着る時期はほとんど処理していません。半袖を着るようになったら見えるところのみ、週に1回程度。 あとは、水着を着る日の前日など予定に合わせて。 3. ボディ化粧水やボディミルクで保湿をするようにしています。 4.ワキ脱毛のみ、高校生の時からサロン脱毛で通っていました。 最近、医療脱毛に乗り換え、通い始めました。顔、VIOを含む全身で通っています。とても高い買い物でしたが、明らかに自己処理が楽になったので通って良かったなと思っています。 ただ、自己処理でダメージを与えてしまった肌は簡単に元には戻らないので、もっと早く始めておけば良かったなと思っています。 2の自己処理の頻度については、脱毛に通い始める前のものです。今はほとんどしてません。 参考になればと思います。

1

23歳、学生です。 1。シャワーを浴びる時 2。夏場、脚や脇が見える服を着る場合は、毎日、あるいは2日に一度ほど。(冬が5ヶ月程続く地域に住んでいますが、)冬場は月1くらいです。ちなみに、彼氏はいますが、彼と会うとき処理する、とかはあまり無いです。 3。油性では無く、水性の保湿剤(油性を使うと私はニキビができやすいです) 4。膝から下と脇はそろそろしたいと思っています。