ID非公開

2021/2/28 11:36

33回答

マンションに住んでいると妬みのようなものを抱かれるという話をよく聞くのですが、どうしてマンションに住んでいると妬まれるのですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/1 0:15

その他の回答(2件)

0

誰に妬まれるのでしょうか? アパートや文化住宅に住んでいる人? マンションであろうと一軒家であろうと普通妬まれません。

0

マンションだと周りが近いのが原因なるのでは? マンション内で顔をよく合わせたりするといろいろありそう。