ID非公開

2021/2/28 14:31

33回答

江東区木場と中央区日本橋で大手町勤務の場合住むならどちらがおすすめですか?女一人暮らしなので街の雰囲気なども知りたいです。

引越し25閲覧

ベストアンサー

0

ただし、東西線の混雑については推して知るべし、です。 ですから大手町までの通勤のことを考えたら、東西線ではなく、清澄白河駅から半蔵門線を利用するという選択肢もあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

在宅にならないので通勤を考えて日本橋にしようかと思います!回答ありがとうございました

その他の回答(2件)

1

日本橋に一人暮らし、となるとなかなかの家賃ではないでしょうか。 東西線沿線は通勤が混むことがきついですね。 木場も良いところですよ。駅近に木場公園という大きな公園があったり、都立の現代美術館があったりとゆったりしています。大きなショッピングモール、スーパーもあります。 隣の東陽町、その隣の南砂町も視野に入れて考えてみるのも良いと思います。良いところですよ。

1人がナイス!しています

1

家賃などがないと何とも言えません。 自炊などするなら木場ですね。でも自分なら南砂町にします。

1人がナイス!しています