【家相】 家相に詳しい方教えてください! 家の引っ越しを考えております。

画像

占い | 賃貸物件35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! 4階建の3階部分、賃貸マンションです! 賃貸でしたら2〜4年住むことになると思いますがその程度なら問題ないですかね。 立地や、お部屋の陽当たりの良さなど気に入ってるのですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何処に住みたいか家で選ぶことを勧めてくださり、心が楽になりましたのでベストアンサーに選ばせてきただきます。 ありがとうございます。

お礼日時:3/2 21:28

その他の回答(1件)

0

この間取りで寝室になるところが洋室4.1帖の部屋になりますか? そうなると北東の欠けプラス部屋の形がいびつなのでゆっくり休めなそうですね。 家具置くのにもしっくりしなそう。。 他の物件より家賃安くしてなかったですか?

ご回答ありがとうございます! はい、4帖スペースを寝室にしようと思っております。。 いえ、家賃等は相場のお値段でした。 やはりゆっくり休めないでしょうか。 15帖スペースにベッドを置くことも考えましたが、4帖のお部屋を物置にするのも良くなさそうだなと感じてまして。。