AQUAの座席につける、ファブリック撥水シートについて質問です。 ①家で洗濯できますか? ②素人でも取り付けられますか?

新車29閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 手洗いしてみます! 素人でも壊さずにつけられるか心配でしたが、工賃払ってプロに頼まなくても良さそうですね^_^ ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えてくださってありがとうございました! シートにも質問投稿にも、チャレンジする勇気が出ました。

お礼日時:3/1 11:22

その他の回答(1件)

1

回答がないから飛んできました。 アクアの純正のシートカバーのことでしょうか? きっちりピッタリした、まるでもとからついていたようなあの、カバーのことですか?

1人がナイス!しています