至急です!教えて下さい。 スマホ初心者です。

画像

Android48閲覧

ベストアンサー

0

ご丁寧な解答ありがとうございます! 再起動してみましたが変わりませんでした。節電機能や最適化も特には大丈夫だと思います。 私、『ステータスバーにアイコンは表示されてた』と質問時に書きましたが、もしかしたらプレイヤーアプリ?(files by Google)が起動して、そのアイコンかも知れません。 その場合のプレイヤーアプリ(files by Google)の何を(どこを?)確認すれば良いのでしょうか? 変な文章になってしまいましたが、伝わっていますように… 恐れ入ります(汗) 宜しくお願いします

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無知な私にご親切にありがとうございました。 Musicolet、頑張って使いこなします! ちなみに知恵袋で初めて質問したんです!失礼はなかったか心配です。 ありがとうございました

その他の回答(1件)

1

おそらくですがYouTube Musicアプリが バックグラウンド再生を有料化したので googleの息がかかった ファイルマネージャー系アプリも YouTube Musicの有料機能を使え!と 右にならえで機能制限したのでは?

1人がナイス!しています

青色のファイル管理アプリで 開きたい音楽ファイルの所まで行きます。   音楽ファイルを長押しすると色反転してチェックされるので   画面上部の 「︙(メニューを開く)」 →「アプリで開く」 でご希望の再生アプリを選んで ファイルを開いてください。