マイクラ統合版?(スマホ)で絵画を好きなテクスチャに変更する方法が分かりません。

マインクラフト | スマホアプリ23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

絵画作成ツールで絵画を作成したあと、マイクラのgames→com.mojang→resource_pack→ダウンロードしたファイル→texture→painting→kz.png(絵画ツールで作成した画像) で行っており、アプリのグローバルリリース、リソースパックではテクスチャが有効になっているのですが、いざ絵画を貼ったら反映されておりませんでした… 今ある絵画の上書きはしていないかも知れません。 よろしければ上書きの方法を教えてくださりませんか…?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

テクスチャのフォルダをダウンロードしなおしましたら解決しました! 親身に返答して下さりありがとうございました!

お礼日時:3/2 23:53

その他の回答(2件)

0

遊びたいワールドを選ぶ画面で鉛筆マークの設定を選択 ↓ 画面左側リソースパックを選択 ↓ 画面右側マイパックから使いたいテクスチャを選択して「有効化」 ↓ 「使用中」の項目に使いたいテクスチャが出てくるので選択して1番上に移動させる ちゃんとインストールされているならこれでできます。