回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/28 15:46

99回答

ID非公開質問に対してやたらと否定的な印象をもっている人の心理は何ですか? 個人的な悩みなら非公開にしても致し方ないと思うのですが…。

4人が共感しています

回答(9件)

0

普通に悩み事を質問する分には非公開でもなんら問題はありません 非公開が悪く言われる理由は非公開を悪用して荒らし投稿をする輩が後を断たないからです

1

その心理の行き着く先は命を守る為にです。憎しみは憎しみを呼びますので。感情を吐き出したい。でも死にたくない。だから非公開。感情的で論理的だと思います。

1人がナイス!しています

1

気になる質問なので回答いたします。 自分のID非公開者は否定的な考えの持ち主です、貴方が言われる個人的な悩みで有るならば非公開にしても仕方が無いと言う言い方は自分としては解せないです。 IDは本名を名乗る訳では有りません、ニックネームで良いと思うのですが如何でしょう。 知恵袋は全国の皆さんからの悩み事や質問に対する回答の場所です、誹謗や中傷をする場所では有りません。 名(ID)を名乗らないで他人様に質問をする事自体が見ている方を不愉快にさせる行為だと思います。

1人がナイス!しています

8

私に対して粘着し誹謗中傷質問してくるのが必ず非公開だからです。 そして私をBLし返信させない。 過去アイコン画像を無断転載編集し、削除されてもまた再投稿。 異常としか思えない。 非公開制度を再考すべきです。

8人がナイス!しています