生徒手帳を県外で落としました。住所や顔写真、名前が載っているのですが悪用されて訪問されたり連れ去られたりしますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます、警察署にいこうとしたところ、その県の警察の方から電話があって無事見つかりました!届けてくださった方には感謝しきれません!! お騒がせしました!

その他の回答(1件)

1

逆に訪問したり郵送で届けてくれる可能性だってあります。 まあ、警察にはきちんと遺失物届けを出すこと。しばらく経っても見つからないなら再発行手続きをしましょう。(学校によっては年度ごとに新しく発行されるでしょうけど)

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます、先程、そこの県の警察から学校に電話があって無事見つかりました!届けてくださった方には感謝しきれません!! お騒がせしました!