ID非公開

2021/2/28 16:35

1111回答

新車の支払い方法は?

新車81閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんコメントありがとうございます。 振り込みになりそうですかね。参考になりました。 一番にコメントくださった方をベストアンサーにいたします。

その他の回答(10件)

0

余談になりますが、BMWを購入する場合BMWカード(ダイナースカード)を作ってくださいと言われました。カードで新車購入です。BMWダイナースカードには車両購入の限定サービスが付いています。 理由は営業マン曰く「ポイントがたくさん付きますから」という事です。 もちろん通常、翌月一括払いですが代金相当額の事前振り込みをお願いされました。

0

今時は振り込みが普通なのでは! 勿論現金を取りに来る、持って行くのも有りですが大金なので持ち運びなどの危険も考えて避ける傾向に有ります。 銀行振り込み時は振り込み代は販売店持ちが普通で振込金額から振り込み代を引いた金額です。 その辺は販売店に確認したら良いと思います。 まぁ黙っていても販売店から振り込み日や振り込み方法など言ってきますよ。

0

ディーラーは、現金で払われるより、振込の方が 手間が掛からず、また、顧客にとっても安全なの で振込を勧めると思います。 ただ、選ぶのは客で、現金をOUTとするディーラー は少ないと思います。 私は、今年、ホンダで車を購入しましたが、現金で 払いました。(40万円はカード払い) あと、若い営業マンでしたが、お札の数え方は、 銀行マンみたいでしたので、慣れているんだろうな って思いました。

0

他の人の回答と同じく最近は振り込みが基本のようですが、直接お店で 支払っても構わないと思いますよ。 なぜ基本は振り込みかというと、営業マンがお客さん宅でお金を領収することに問題があるって聞いたことがありますが、お店で支払うのは複数の人間が見てるので事故は発生しないと思いますが

0

銀行振り込みにしましょう。 お金のことはプロである銀行に任せましょう。 持って行った現金が1枚足りないとか言いトラブルは避けたい。