先日、インターネットで商品を注文して商品が届いたので確認したところ注文した商品とは別に同じ商品の別バージョンが入っていました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そりゃそうですよねww販売元に連絡してみますわ

その他の回答(3件)

1

>販売元に返品した方がいいのでしょうか? 利用したショップに連絡をして ショップの指示を待ってください。 ショップ以外の人間があれこれ言えることではありませんので。 >支払い方法が代引のみで既に料金は支払ってしまっています。 支払い方法は別にどうでもいい問題ですので どういう対応になるのかをきちんとショップに確認して 対応してもらえばいいだけです。

1人がナイス!しています

0

商品が届いたので確認したところ注文した商品とは別に同じ商品の別バージョンが入っていました。 ↑ この文書だと注文した商品と同じ商品の別バージョンの二つが入っていたともとれます。 どちらにしても購入したところへ問い合わせて相談してみてください。

0

Aという商品を買ったのに、Bという商品が届いた。あなたはAに対して代金を払ったので、Bを受け取る権利も資格もありません。