高級オーディオ=音が素晴らしい 高級カメラ=写りが素晴らしい 高級自動車=乗り心地が素晴らしい 高級住宅=快適さが素晴らしい

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

>秒針が60個の全ての目盛り上にピタッとずれなく止まり、停止している時間が1秒に限りなく近いこと。停止する時に秒針がばたつかないこと。 なるほど、なるほど(。 ・ω・))フムフム >金無垢の腕時計で、キャリバーを廉価なクオーツとする場合、秒針なしのものにすることが多い これ、すごく納得した(゚д゚)!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

精度の高い工芸品ですね。 一部に質問の趣旨を曲解した回答者がいて残念でした。

お礼日時:3/1 10:06

その他の回答(12件)

0

人を誑かせる力が素晴らしい。 もちろん質感はそれなりに素晴らしいんですが、それを価格相応と思わせる力=誑かせる力ですか。

0

ID非公開

2021/3/1 7:47

美しさが素晴らしい