埼玉県川口市のそごう川口店が閉店します。 如何思いますか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/5 21:46

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

・・・・・・・・・・・・。

お礼日時:3/6 18:23

その他の回答(14件)

1

百貨店としては小さかったのと、川口駅は地元民しか使わないので、健闘したなと感じます。 先日、所沢のPARCOの撤退が発表されました。 千葉県や多摩地区の百貨店がどんどん閉店するなか、埼玉県は健闘していましたが、埼玉県もいよいよという感じがします。 先に回答している片が浦和伊勢丹を心配していますが、浦和伊勢丹は東京・大阪以外の百貨店ではトップクラスの好成績の百貨店ですので、心配ないです。

1人がナイス!しています

0

埼玉に居た時、 全然使わなかったから 何とも思わない(c" ತ,_ತ)

0

百貨店というビジネスモデルは もう通用しないんでしょう。 次は浦和の伊勢丹が厳しそう・・・・

0

川口市の規模で閉店となると、もう建物建てて小売は無理だね。 思いっきり裕福層向けにするか、アウトレットの激安庶民層にするか。 中途半端な立ち位置はダメだね