ID非公開

2021/2/28 18:10

2121回答

さきほどコンビニでタバコを二個買いました。

ベストアンサー

16

16人がナイス!しています

その他の回答(20件)

16

そんなに怒るほどの事じゃないと思うけど、、、。 レジ袋は要りませんの一言が出ないんかね。 優しく言ったかどうかも、バーンとお釣りを返されたのも、自分の感覚ですよね。相手はどう思ったかなって感覚が欠けている。そういうところが、世間から見たら老害なんでしょう。

16人がナイス!しています

12

うーん、お互い様じゃないですか?とりあえず、あなたはいるか、いらないか、どっちか言えばいいだけです。でも、どんなお客さんであれ、対応は変えてはいけないのが店員として当たり前。お釣りを雑に置き、レシートをそんなの知るかと…。でも、あなたが原因なのは間違いないですね。今度泣かしてやろうて、もう泣かせてるじゃありませんかw by現役スーパー店員

12人がナイス!しています

3

多分接客マニュアルなんです。 本部にそう言えって言われているんです。 お釣りはそっと置くものです。 そこはダメですね。 バイト初心者なのかも。広い心で見てあげて下さい。

3人がナイス!しています

11

今度泣かしてやろう なんて誰も思わないよ。 タバコ二個買ってレジ袋はないだろ?なんて言う必要ないよ。レジ袋いるかいらないか だからね。

11人がナイス!しています