ID非公開

2021/2/28 18:54

44回答

高校を卒業して、大学入学までの約1ヶ月間に教習所通いでAT免許を取りたいのですが、だいたい平均ではどれ位で取れるのでしょうか?

運転免許17閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

この時期はどこも忙しいそうです。自動車学校的には一番の繁忙期だそうです。4月8日から入学だと仮定すると、指導員と検定員が多めの教習所か規模の大きい教習所を探した方が良いでしょうね。 ただ安全運転を習得する事を考えると急いで教習してもあまり上手くなりませんから、免許取得後に事故する確率が高くなります

0

それは今年の話でしょうか?来年以降の話でしょうか? 今年なら今それをここに聞いている時点で諦めた方がいいと思います。 来年以降であれば教習所に完全予約プラン(教習の日時を最初に全て決めてそれに従って通っていくプラン)のようなのがどこにでもあるでしょうからそれを使って1カ月以内に終わるようにくんでもらうか、あとは合宿なら2週間程度で終わると聞いたことがあります(うちは通いで取ってるので合宿について詳しくは知りません。

0

今の教習時間とは違うでしょうが40時間以上とか聞きますので 毎日教習されても一月では足りないように思いますが