ID非公開

2021/2/28 20:04

33回答

春から大学生です。北海道で一人暮らしをするのに部屋探しをしてます。そこでちょっと分からないことがあったので助言をお願いしたいです。

一人暮らし、シングルライフ | 賃貸物件33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

場所にもよりますが高いと思います

ID非公開

質問者

2021/2/28 20:10

やっぱり高いですよね… 6万ちょっとじゃなくて5万くらいならどう思いますか?

0

停電したら一巻の終わり

ID非公開

質問者

2021/2/28 20:08

そうなんですか!?