ID非公開

2021/2/28 20:08

55回答

このpcの型番を教えてください

画像

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:3/1 2:03

その他の回答(4件)

1

あなたの持ってるパソコンでWindowsが起動するのなら調べ方を教えてあげる この写真を拾ってきて「型番は?」って質問しているのなら、無理! さて、どちらでしょう?

1人がナイス!しています

2

裏蓋に型番が入ったシールが貼られているはずです。

2人がナイス!しています