すいませんが。 なぜカローラの運転てつまらないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最近カローラに乗って気づいたのですが。

画像

新車 | 中古車175閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(16件)

0

勝手な妄想ですが、トヨタ車の内装の雰囲気がそう思わせるのでは ないかな? 私には、どんなトヨタ車も内装がチープでおっさん臭いと言う感覚が 拭えません。なんと言うか「工業製品」であって「嗜好品」では無い 感じがします。 運転すれば素晴らしいところがありますが、乗りたいと思わないのです。 まあ、対象は過去のカローラ系・スプリンター系・セリカXX・70スープラ セルシオ・アイシス・エスティマ・ビッツなんですけどね。 落ち着き過ぎていて、なんか燃えません。。。 だけどトヨタ車の日本でのシェアは50%超ですからね。 私が付いていけないだけかも知れません。。。

0

開発者がワクワクしてないからかなぁ。職人が作った訳ではなく流れ作業で作った的な…。カローラ開発チームがカローラについて熱く語れると思います?そう言う事です

0

ザックリとですが、運転の面白い車って、設計をしている方々が、態とそう言う味付けをしているだけで、実用車には「其の必要が無い」ため面白く無いのです。

0

カローラに限らず、トヨタ車全般に言えませんか?一部のトヨタ車を除いて。