四柱推命の妬合について質問です。

占い27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

もともと多分に利己的ですので、丁亥の10年はその傾向が強まります。大運丁亥は特に自制して利他的な思考をすることで回避できる場合があります。また衝動的に色々とやってみたくなりますが、自制したほうが良いでしょう。

その他の回答(1件)

0

停滞期になります。特に仕事の件です。例えば、ご自分の発言や行動で仕事のトラブルを起こしたりしやすい運勢です。