ID非公開

2021/2/28 21:10

22回答

Googleアカウント、Gmailの2段階認証に

Google Chrome | メール16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

電話番号を2つ登録したが 片方にしかコードが来ない(?) と言う事なら 優先順位的に先に登録した電話番号が 確認用電話番号に設定されているのでは?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!! おっしゃる通りだと思います! 感謝!!

お礼日時:3/6 7:17

その他の回答(1件)

0

> これはどうしたら良いでしょうか。 認証出来ない場合は新規にアカウントを作成する形になります。

ID非公開

質問者

2021/3/1 0:02

ありがとうございます。 通知コードは来ましたが 片方だけでした。 上の方が仰る通り最初に登録した方を優先してコードが来たみたいですね