ID非公開

2021/2/28 22:12

44回答

天心対志郎、判定がおかしくないですか?

1人が共感しています

その他の回答(3件)

0

一番下の方の回答が的確だと思います。 2-1でも良いかなと思いますが、 逆にドローはないですね。 >リプレイ見るとコメカミの所にあったってるのはグローブだし どのリプレイですか? グローブはどこも当たってないように見えますが。

画像

>コメカミのあたり抑えてたけど コメカミじゃなくて右の目尻あたりを こすってますね。 右目を強くつぶって見えにくそうにしてました。 鋭角に畳んだ肘がムエタイの 背面回転肘打ちみたいに 入ってわけじゃないんで 失神はしてませんけど、 でも肘あたりが入ってるんで ノーダメということはないでしょう。 最後ちょっと、那須川失速したなとは 僕も思いましたが、 この肘打ち以外で強い打撃を もらってたわけじゃないし 手数とヒット数とアグレッシブで 普通に那須川でしょう。 こっちの画像はさっきの画像の直後。 グローブはどこにも当たってないです。 当たってるのは肘や前腕の肘に近い部分ですね。

画像
3

1R 天心 10-9 志郎 2R 天心 10-9 志郎 3R 天心 10-10 志郎 天心が圧倒したとまでは言えないけど1Rと2R志郎は何やった訳でもないのでどう見ても天心のラウンドになるでしょ。 3Rは志郎結構アクティブになりましたがお互い決め手に欠ける。まー志郎贔屓で志郎のラウンドに付けたとしても29-28で天心勝ちは変わらずなんですけどね。

3人がナイス!しています