ID非公開

2021/2/28 22:45

66回答

皆さんは失恋から何日で立ち直りましたか?吹っ切れましたか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

皆さんは失恋から何日で立ち直りましたか? 自分は3日~1ヶ月 吹っ切れましたか? 吹っ切れてはいません。ずっと引きずっています。 また失恋した時どのような行動を取りましたか? 楽しいことをする気分じゃなくても遊んだり、美味しいものを食べたり、アニメを見たりしました。 失恋は辛くて当然です。人生の経験です。 悲観的に考えるよりも、もっとポジティブに考えてみましょう!

0

立ち直ろう、吹っ切ろうとしないことだと思います。考えれば考えるほど、立ち直ろう、吹っ切ろうとすればするほど苦しくなります。 好きな人ができるまでのことです。時間が解決してくれます。

0

良く聞くのは新しい恋だと聞きますが私には効きませんでした。 立ち直りで2ヶ月、吹っ切れるまで半年ぐらいでしたね。今でもたまに考えますが。 無心で仕事に精を出し、友達に話を聞いてもらい励まされたり、そして夜は1人で泣きましょう!辛いですが時間が解決してくれます!

0

数年たっても引きずっている人がいます 新しい彼女を作るのが一番だと思います