腎疾患があるのですが、顔のシワへのヒアルロン酸注入やボトックスはやってはいけないでしょうか?

美容整形 | 病気、症状7閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます!持病があると難しいのですね( ; ; )眉間のシワがきになりすぎて、、、。 主治医にきちんと聞いてどうするか判断しようと思います。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初めに回答していただいたのでベストアンサーにさせてください⑅◡ *ೄ‧ ·*♪ ありがとうございました!

お礼日時:3/1 0:20

その他の回答(1件)

0

腎臓病は、危険でと思います。予約変更しても主治医に確認してからが良いと思います。 知恵袋で相談しても貴方の腎疾患の病名解らないしクレアチニン値など血液検査の結果も解りません、答えようがないと思いますよ。

ありがとうございます!まだ予約もしていないのでこちらで聞いてみてたかったんです!(^ ^) 次の外来で再度聞いてみたいと思います! 外見より命が大事ですね^_^