auかんたん決済について質問です 止まる前に限度額を5,6万円にしてたのですが、諸事情により1度止まってしまいました。

au | 決済、ウォレット70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

>>止まる前に限度額を5,6万円にしてたのですが、 まず↑が分かりません。 auかんたん決済のご利用限度額は、au側が決めているので、自分で○○円にしている。 なんてことはできません。 auの決めた限度額の範囲内で自分で0円~限度額までを設定してたんでしょうか? auの信頼を損なったからauで決めた限度額が下げられたのなら、auの信用度が戻るまで元の限度額には戻りません。 どうやれば、どのくらいの期間で、は公表されてないので誰も分かりません。 KDDIの担当部署の正社員ではないauお客さまサポートセンターに聞いても知る由もないので答えられません。