筋トレ初心者です

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その他の回答(5件)

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腕は後回しにして、とりあえずデッドの日に背中、スクワットの日に肩もやれば良いかと。 初心者さんなら、あまり種目を増やさない方が良い様に思います。

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どうやっても間違えではないですが、関連する筋肉をいっぺんに。 ベンチプレス(胸、三頭筋、前肩) デッドリフト(背中、下半身) スクワット(下半身) なので、ベンチに腕肩種目を追加、デッドに背中種目を追加。

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プル系とプッシュ系に分けるのも良いですし、部位ごとに分けるのも良いでしょう。 週に3日しか出来ないのであれば ベンチプレスの日に肩を、デッドリフトの日に背中と腕を、スクワットの日に腹筋を行なうと 比較的関与する筋群にまとめられるかと思います。 ・ベンチプレス+フロント・サイド・リアレイズ ・デッドリフト+ラットプル+ロウイング+アームカール+エクステンション ・スクワット+腹筋

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ベンチプレス、スクワット、懸垂を毎回やって 肩、腕を交互に入れる デッドリフトをやりたいなら週2でスクワット、週1でデッドリフト 例として書くと 月 ベンチプレス、スクワット、懸垂、肩 水 ベンチプレス、デッドリフト、懸垂、腕 金 ベンチプレス、スクワット、懸垂、肩 自分ならこんな感じでやるかと。

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ベンチプレスの後に肩トレか腕トレ デットリフトで背中は鍛えられるのですが、その後に背中トレ