ID非公開

2021/3/1 1:27

33回答

たとえば 「○○が赤いのは何故ですか?」 ㅤ という質問に ㅤ 「▲▲も赤い」 ㅤ 「赤くない○○もいる」 ㅤ

哲学、倫理 | 一般教養63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

「なんか言ってやりたい」←質問者が誰でも。 前、他人の過去回答が見られる頃 見ました。 そういうのを専門としたような人。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いっちょかみの末席にも置けん奴らだ

お礼日時:3/5 22:47

その他の回答(2件)

2

前提に誤りがあったり、質問内容に偏見や思考に偏りがあれば、そういう回答はつきやすいです。

2人がナイス!しています