試乗すると、営業しつこくなりますか? その日の契約を迫られるものですか?

補足

昨日試乗して、とにかく今すぐ契約しないと帰さない位のしつこさで、本当うんざりしました。 その車にほぼ決めていて、でも買う時期や、グレードとかオプションは家でゆっくり決めたいと言ってるのに。 今決めないと、ここまで値下げ出来ないと言われ、それでもいいから、焦りたくないから、何より小学生が留守番してるからすぐに帰らないといけないと言ってるのに。 2台も試乗して、買って貰えると思ったのに!とか言われて、その車自体嫌気がさしてしまいました。

新車119閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

決済月って、3月までですか? 車自体は決めてるけど、オプションとか、カラーとかもう少し悩みたいところで。 ちなみに昨日は、総額253万から、227まで下がりました。今の車(傷だらけの古いティーダ)の下取り入れて、です。

その他の回答(11件)

0

お腹減ってるんですよ。邪険にしないで、せっせと営業させましょう。そうすると、時間を割いた分、売らないと、その時間がゴミになってしまうので、いっそう必死になります。 そうすれば、初回提案して来た額より、もっと、出て来ますよ。冷静になったもん勝ちです。

0

そりゃ買う気まんまんで来店してるのが伝われば、当然そういう話になりますね。 二台も試乗すれば、普通は買う気まんまんだと判断して、たたみかけますよ。

0

大丈夫です、見積書くらいは出して来るかも知れませんが、契約は無いですよ。