インドネシアのお菓子??について教えていただきたいのですが、職場にインドネシアの女性実習生が来ていまして写真の物を、お菓子??

画像

菓子、スイーツ | 海外23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

お忙しい中メッセージありがとうございました。最初、白い砂糖系のお菓子に見え、あけたら歯科医院みたいな匂いでビックリしました。笑 世界には色々ありますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。他の方も詳しく回答して頂き全ての方にベストアンサーをさせて頂きたいのですが、それが出来ないのが申し訳ありません。とても、助かりました。

お礼日時:3/1 23:22

その他の回答(1件)

0

テンペ。日本でも数年前に糸を引かない納豆(健康食)として、ちょっとだけブームになり、一時期スーパーでも置いていました。今は全く見ませんが。 素揚げにして、甘辛く味付けして、ご飯のおかずが定番です。

お忙しい中、メッセージありがとうございました。最初、これは食べれるのか?と日本人の間で騒動になりました。笑 それで、本人に聞きにくくて。笑 世界には色々ありますね。