Youtubeなどで「○○な人はグッドボタン押して」や「この曲まだ聞いてる人いますか?

心理学 | YouTube48閲覧

ベストアンサー

0

追伸、 ユーチューバーは広告収入を増やすためにチャンネル登録を誘っているのもあります。 彼らはそれが仕事で稼ぎです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり承認欲求もありますよね。 今後そのようなコメントは承認欲求だと思って無視しようかと思います。 お三方回答ありがとうございました!

お礼日時:3/4 20:53

その他の回答(2件)

0

仲間がいると安心するとか 好きなものを共有したいとか そんな感じの気持ちだと思います