競馬好きのみなさん!

競馬70閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

よく買う馬券の種類は... 私の場合、『複勝』が圧倒的に多いかも。 『単勝』、『複勝』、『3連複』あたりが主ですね。 何を買うのが1番儲かるか?… 買ったことないですけど、『三連単』とか払戻金が高そうなイメージです。

私は馬連、枠連、三連複ですね。 一発、ドカーンなら三連単なんですが、なかなか当たりませんからね。 どこかで読みましたが、三連単はトータルでは儲からないそうです。(^_^;)

0

勝負の時はワイドで石橋叩く事が多いです。 このレースは絶対お金にしなきゃならない気持ちが先行してしまうと言うか、自信は有った!その馬は来た!でも金は貰えない↓↓↓ これが恐ろしく怖いと言うか。 大体はあ〜3単余裕だったとか払い戻し見て後悔はしますが、その時は笑顔ですよ^ ^ 逆に参加したいけど自信無しな時は単系のキツい馬券でサラッと行きますね。 ハズして当たり前、つ〜か参加すんなよ自分!的な状況でローリターン馬券で当てに行っても意味無いと思うの。 間違った時に跳ねろ!的な感じで楽しむ側の気楽な競馬。 後者は真面目に数字出しに行くならご法度ですけどね、競馬を生業にしている訳でも無いので。

0

自分は単複です お金もないので3連単などは買えませんがけっこう穴も当てれます

単複ですか。 複勝はともかく、単勝は怖いと言うか、2着になると馬連にすれば良かったと後悔しそうで買えません。(^_^;) でも、大穴狙いにはいいかも知れませんね。