複数の条件検索の件で質問させてください。

補足

If strwhr <> "" Then、If strwhr = "" Thenに修正したところエラーは出なくなり、メッセージも出るようになりましたが、今度はW_インデックス検索結果にすべての情報が入ってきてしまい、処理を中止することができませんでした。引き続きなにか解決方法ご存じでしたらよろしくお願いいたします。

Microsoft Access | Visual Basic27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

とても詳細なご説明ありがとうございます!!すごく助かります!ど初心者のため、とにかく調べたものをはっつけはっつけやっているので、改行など教えて頂けてとてもためになりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!本当に助かりました。教えていただいたものを反映させて、これからもやっていきたいと思います。少し挫けそうになっていたのですが。。本当にありがとうございました!

お礼日時:3/2 12:32

その他の回答(1件)

0

ここ If strwhr <> "'" Then strwhr = "WHERE" & Mid(strwhr, 5) End If おかしくないですか? ここまでのコードで、strwhrに「'」(シングルコーテーション)がセットされることはないですね。 Nullか何かの文字です。 とすると必ず、"WHERE"がセットされるということになります。

この返信は削除されました